• 銀座環境会議

Refill 松戸協力店第23号!BeQLさん参加!

この度、協力店第23号となってくれたのは、馬橋のBeQLさんです。昨年4月に開店した、電気自動車の購入・リースやメンテナンス、アフターパーツの取り付けなどを行うお店です。お店を利用した際でも、あるいは利用しなくても、無料で水を飲んだり、水筒に汲んだりさせていただけます。


最寄り駅は馬橋駅ですが、お店の性格上車で訪れる方も多いでしょう。その場合は国道6号線から八ヶ崎方面に少し入ることになります(東京方面からだと右折できないので注意)。 


8月27日には松戸南部市場で写真にもある電気自動車の”tesla model s”に試乗もできるイベントを主催されます。人気の電気軽自動車”日産SAKURA”も展示予定とのことです。是非足をお運びください。 


BeQLさんありがとうございました。代表理事平野はそのtesla model s 1に乗せていただき、コックピットに感動。”子どもの頃の漫画に出てきた未来の車”という感でした。電気自動車は多様化してきており、上記の通り最近は軽自動車タイプも立て続けに発売されています。電気自動車にご関心のある方は是非お立ち寄りを!


Refill 松戸は、千葉県松戸市に誰でも無料で水道水が飲める/汲める給水スポットを広げ、そのことを通じて環境負荷と熱中症の恐れを減らし、人と人の交流を増やします。詳細は以下をご覧ください。

銀座環境会議活動紹介ページ https://www.ginzakankyokaigi.net/refill-matsudo

Refill 松戸ウェブページ    https://www.refill-japan.org/team/refill-matsudo/

Refill 松戸フェイスブック   https://fb.me/refillmatsudo

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示