• 銀座環境会議

Refill 松戸協力店第21号!ボナペティートさん参加!

この度、協力店第21号となってくれたのは、北松戸のボナペティートさんです。お店を利用した際でも、あるいは利用しなくても、無料で水を飲んだり、水筒に汲んだりさせていただけます。


場所は北松戸駅から徒歩5分店です。駅から、先日のセンバツで甲子園にも出場した専大松戸高校へと続く坂を少し上った、住宅街にあるパン屋さんです。地域の常連さんが多いお店として、以前よりお客さんに飲み物を出すことはあったそうで、お水だけでなく季節に応じてお茶などもご提供いただけます。


お店のこだわりは、なんと言っても健康志向。防腐剤や保存料を使わないパンは、食パンから総菜パン、菓子パンと種類も豊富で、中でも人気のデニッシュ食パンは予約した方が確実です。購入後は、早めに食べきるか切って冷凍した方がよいでしょう。


ボナペティートさんありがとうございました。コロナ太りの代表理事平野は、食パンのほか”揚げていないカレーパン”などの健康志向総菜パンもおススメです。是非お立ち寄りを!


Refill 松戸は、千葉県松戸市に誰でも無料で水道水が飲める/汲める給水スポットを広げ、そのことを通じて環境負荷と熱中症の恐れを減らし、人と人の交流を増やします。詳細は以下をご覧ください。

銀座環境会議活動紹介ページ https://www.ginzakankyokaigi.net/refill-matsudo

Refill 松戸ウェブページ    https://www.refill-japan.org/team/refill-matsudo/

Refill 松戸フェイスブック   https://fb.me/refillmatsudo

26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示