• 銀座環境会議

Refill 松戸協力店第20号!しあわせのからあげキッチンさん参加!

この度、協力店第20号となってくれたのは、北小金のしあわせのからあげキッチンさんです。写真は同店の木南店長です。お店を利用した際でも、あるいは利用しなくても、無料で水を飲んだり、水筒に汲んだりさせていただけます。


場所は北小金駅から徒歩3分、松戸市内では有数の紫陽花スポットとして有名な本土寺からもほど近いお店です。協力店第11号のSoy Dinerさん、協力店第19号の88(葉っぱ)cafeさん同様、JR北小金駅界隈を拠点とした店舗、事業所で結成された「北小金ドリームプロジェクト」のメンバーとしても地域活性化に取り組んでいるお店です。


自家製麹で仕込んだ発酵からあげはもも肉とムネ肉の2種類があり、また様々な自家製ディップソースも揃っており、色々な楽しみ方ができます。からあげは言うまでもないですが、サイドメニューもお酒に合うものばかりで、店内ではビール他のお酒も楽しめます。テイクアウトのお弁当も人気です。


しあわせのからあげキッチンさんありがとうございました。代表理事の平野はテイクアウトで2種類とものからあげをいただきましたが、肉自体のおいしさをしっかり感じられました。是非お立ち寄りを!


Refill 松戸は、千葉県松戸市に誰でも無料で水道水が飲める/汲める給水スポットを広げ、そのことを通じて環境負荷と熱中症の恐れを減らし、人と人の交流を増やします。詳細は以下をご覧ください。

銀座環境会議活動紹介ページ https://www.ginzakankyokaigi.net/refill-matsudo

Refill 松戸ウェブページ    https://www.refill-japan.org/team/refill-matsudo/

Refill 松戸フェイスブック   https://fb.me/refillmatsudo

25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示