• 銀座環境会議

【アイディア募集】再エネヒーローがやってきました!

先日の「松戸そらぴかプロジェクト」ご支援者特典で貸し出す電動トライクですが、みなさんの人気投票で色は「メタリックブルー」に決まったのは既報の通りです。


こちらの投票では、ヒーローの衣装との相性も考えて色を選んでいただきました。ご支援者の中に特典は子ども食堂等に譲渡してくれる方がいます。子どもたちに太陽光発電について話、そのうえでトライクに乗せて遊ぶ、そんなイベントにヒーローにも登場してもらうということで、友人に「中の人」も頼んでいます。


と、いうことで、早速ブルーのヒーロー(の衣装)が到着しました!つきましては、このヒーローの名前やコンセプト、ポーズ等々、是非アイディアをお寄せください!


<暫定案>

【名前】再エネヒーローそらぴかマン

【コンセプト】温暖化と戦うためにやってきた(どこから??)

【ポーズ】すみません、まだ思いついてません


なお、「中の人」は複数いた方がありがたいです。平均よりかなり身長の高い女性でないと今回の衣装のサイズ(180センチ)には合いませんが、合う方がいらっしゃればそらぴかウーマンももちろんありです。


アイディア、「中の人」志願、是非積極的にご連絡ください!

mhirano@ginzakankyokaigi.net


プロジェクトについての詳細は、松戸そらぴかプロジェクト活動紹介ページをご覧ください。



44回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示