• 銀座環境会議

【誰でも参加可能!】電動トライクの色を投票で決めます

松戸そらぴかプロジェクトでは、松戸初の市民発電所へのご支援(パネルオーナーまたは5,000円以上の寄付サポーター)への特典として電動トライク(3人乗り3輪車)を貸し出します。


トライクの特徴等については、以下ご覧ください。

【ご支援特典】電動トライクの試乗をしてきました!


今月半ばに納車予定ですが、購入する車両の色はみなさんの投票で決めます!以下の写真をご覧のうえ、投票ページに移動してご投票ください。


ご支援済みの方だけでなく、どなたでも投票できます。みなさん奮ってご参加いただきたいのですが、以下2点ご勘案ください。


★子ども食堂等には再エネヒーロー「そらぴかマン」とともに出動する予定もあります

 ※ヒーローの衣装のイメージは、車両写真の下に

★銀座環境会議代表理事の平野が個人購入しますので、日常使いします

出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/kasou/850908-850977.html


投票ページはこちらです(お一人一票でお願いします)。


松戸市民発電所第1号のパネルオーナー、寄付サポーターを募集しています!

詳しくは、松戸そらぴかプロジェクト活動紹介ページをご覧ください。

234回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示